スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2010年06月13日

突然ミュージカル♪

鶴岡もすっかり夏の陽気なう!ですねw

当館ブログのカテゴリはご覧の様に鶴岡の新鮮な情報をお届けする「鶴岡ナゥ!」と、当館の耳より情報をお届けする「旅館ナゥ!」そして「WWナゥ!」の3本立てとなっておりますが、最後の「WWナゥ!」ってなんだろう??~的な訪問者さんも多かったんでしょうね、と、、思うです。

そんなでご紹介します。
当ブログカテゴリ「WWナゥ!」第一弾の投稿です♪ .o0^ω^;って言うほど大逸れたニュースでもないんですけどねw

カテゴリ「WWナゥ!」は当ブログ管理人が日々のネット生活の中で見つけた「おっ!」っと思ったり「うぉ!!」っと思ったりな衝撃的な話題や感動的な話題を中心にご紹介出来たらなぁ~と言う趣旨で設けられた情報バラエティカテゴリなのです。はい。。
間違っても「笑笑ナゥ!」のスタンダード表記ではございませんw
正解は「World Wide Now!」なんですょ。
ただWWNとしちゃったら、なんかどこかのプロレス団体か!?みたいな感じもしますし、他のカテゴリとも一貫性が無くなって☆ウホッ(゜o゜(C=(-_-#.oO説明が長い!


それでは気を取り直してヽ(;・∀・)ノ...

皆さん、こんな動画見た事ありませんか?
とあるモールのオープンカフェで始まった突然のミュージカル♪
何事が起きてるんだと不思議がるお客さんの中からも次々に仕掛け人たちが参戦してくるサプライズなイベントです。

思うんですけど、、
もし自分たちの街でもこんな驚きと笑顔に包まれる様なイベントが実現したら、、
きっと街に繰り出す楽しさは表現出来ないほど大きなものになりますよね。
地元の演劇グループの方々、、やってくれないかなぁww

そんな事を考えつつ期待しつつ、、

^ω^σ しばしの間、ぜひご覧下さい♪





  続きを読む


Posted by Cliper σ(´ω`) at 15:15