2013年05月02日

食の都 庄内の春

庄内も桜の季節ピークを迎え、比較的早い開花を迎える市街地の桜は少しずつ新緑色に変わって来ました。
当館でお出しするお食事も山菜や春の魚がメインとなっています。
雪国にとって春の到来は本当に待ち遠しい事なんですよね。
今日は地元庄内産の葉わさびを入手しました。
このGWにお泊まりになるお客様にお出ししたいと思います(^^
ぜひ庄内の爽やかな春の味、お楽しみ下さい。
石狩屋旅館





同じカテゴリー(宿泊)の記事画像
いよいよ今年もあとわずか♫
今週末は雪を伴って荒れそうな予報です。
当館の無線LANからワンクリックで街に飛び出そう♪
同じカテゴリー(宿泊)の記事
 春、来た? (2013-03-07 11:23)
 いよいよ今年もあとわずか♫ (2012-12-19 17:52)
 今週末は雪を伴って荒れそうな予報です。 (2012-11-30 22:24)
 東北関東大震災・福島原発 被災者受け入れ(宿泊)関連情報 (2011-04-06 16:23)
 東北関東大震災被災者及び福島原発避難者を対象にした支援割引 (2011-03-17 11:55)
 庄内地方にお住まいの方による被災者受け入れを支援します! (2011-03-17 11:54)

Posted by Cliper σ(´ω`) at 07:24 │宿泊